株式を中心にインカムゲインを中長期で増やしていく過程を投稿しているブログです。

MENU

スマートフォンで広告が掲載できる様に

nendに申込して3日目「広告枠承認のお知らせ」というメールを頂きました。やっとこのブログの収益化可能な状態へ持っていくことができました。nendはスマートフォンでサイトを表示させた時だけに表示される広告で、PCでは残念ながら広告は表示されません。

[ad#co-1]

ネットで書いてあったことを見よう見まねで設定をして、スマートフォンで見てみると広告が表示されていました。出来て当然なのでしょうが、何か達成感のようなものを感じました。この年になると新たな発見や驚きが少なくなるので貴重な体験です。

[ad#sp-2]

今後も相場に関することを中心に投稿しますが、その日の気分によって気になったことや愚痴っぽいことを投稿するかもしれません。極力私が今までやってきたことや、これからやろうとしていることを中心に、投稿していきたいと思います。

[ad#co-1]