株式を中心にインカムゲインを中長期で増やしていく過程を投稿しているブログです。

MENU

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月ポートフォリオ

2月24日、ロシアによるウクライナ侵攻でロシアRTSI(Russian Trading System Index)は、一時前日比約50%安と暴落しました。国際銀行間通信協会(Society for Worldwide Interbank Financial Telecommunication)からロシアを除外する事も検討されているようで…

岸田首相「株主還元で成長の果実等が流出…」の発言を聞いて買指値を変更

株価下落が続いています。保有銘柄も損益率が悪化しており、特にグロース株下落率は見るのも嫌になるくらいのレベルです。 ロシア軍のウクライナ侵攻が目前に迫りマーケットが大きく動きそうな中、2月21日衆院予算委員会での岸田首相の発言を聞いて株価の反…

2393 日本ケアサプライの立会外トレードに申し込み

2月確定申告書を提出する為、駐車待ちの車を横目に自転車で税務署へ。還付申告の書類を提出してきました。 決算発表で個別銘柄の値動きが大きくなっています。大きく調整した保有銘柄については、追加で購入も考えています。2月10日に実施されたSBI証券の立…