株式を中心にインカムゲインを中長期で増やしていく過程を投稿しているブログです。

MENU

アドセンス2次審査通過

3月6日の夜にアドセンスより「アカウントの承認手続きが完了しました」とのメールが届いていました。申込から1カ月と10日ぐらいで広告表示ができるようになりました。

[ad#co-1]

メールを確認した瞬間は嬉しい気持ちでした。そのあとは正直ほっとした気持ちです。今までは記事を多く書くことだけ考えて続けてきました。今後は私が投稿したいと思うような内容が、ある時に更新するようにしたいと思います。

読みたいと思われるような内容を投稿できれば良いですが、素人で平日は労働があります。社畜のようにこき使われやっとの思いで帰宅できます。パソコンでインターネットに接続しても、株価や為替のチェックでほとんど時間がなくなります。

[ad#sp-2]

めんどくさがりの私には毎日更新するようなブログ運営は、多分労働から解放された時でないと難しいかもしれません。ただ相場はいつどのように動くのか予想するのは困難です。大きく動くような局面では毎日更新するかもしれませんが、今のような平穏な状況ではあまり投稿するような内容もありません。

今後は字数制限にとらわれず気になったことは短い内容でも投稿し、文字だけでなく写真も一緒に載せて多くの方に読まれるような内容を投稿していきたいと思います。

[ad#co-1]