株式を中心にインカムゲインを中長期で増やしていく過程を投稿しているブログです。

MENU

ブログを少しずつ改善中

無事グーグルアドセンスの2次審査が通過してやっといろいろなことが試せるようになりました。アクセスを増やすことも目的ですが、見てくれるユーザーがいてこそのブログであることを忘れてはなりません。慣れない作業で日々試行錯誤しながらも、少しずつ改善していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

[ad#co-1]

どこかに宣伝しなくてはいつまでたってもアクセスは伸びないと思い、にほんブログ村に参加させていただきました。私がよく見る多くの個人のブログが登録しており、私もいつか参加したいと思っておりました。

登録したからといって投稿する内容は以前とかわりません。キーワードツールを利用して一時的にアクセスを集めても、長続きはしませんし書きたい内容を投稿しなければ本末転倒です。

次に日本株ポートフォリオを見やすくするように、別のサイトの利用を考えています。日本株式の保有銘柄が多くもっと見やすくする方法はないか、考えていましたがやっと利用したいと思えるサイトに出会えました。現在調整中で来月の日本株ポートフォリオから利用できるようにしたいと思います。

[ad#sp-2]

一度に多くの改善はできないのでこの辺りで様子を見てから、今後のブログ運営についてもいろいろ試してみたいと思います。

久しぶりにグーグルアドセンスのサイトにアクセスしてみました。「見積もり収益37円」とありました。ブログを訪れた方々ありがとうございます。小さな一歩の積み重ねが大きな収益につながります。

今後も相場関係のことを中心に、書きたいとことを投稿していくのでどうぞよろしくお願いいたします。

[ad#co-1]