株式を中心にインカムゲインを中長期で増やしていく過程を投稿しているブログです。

MENU

NZ準備銀行が政策金利を0.25ポイント引き下げ1.50%に

昨日から令和相場がはじまりました。昨日は思ったほど下落しなかったので、株式もFXも売買なく本日を迎えることになりました。ちなみに2019年4月のFX売買益は0円で、トルコリラ円の確定損失は-380070円と変化なしです。毎月少しずつでも売買益を積み重ねる予定でしたが、とうとうゼロになってしまいました。焦ってないといえばウソになりますが、買場はそう遠くない時期に来るとも考えていました。

[ad#co-2]

本日、ニュージーランド準備銀行(Reserve Bank of New Zealand)は、政策金利を0.25ポイント引き下げ1.50%にしました。市場の予想通りとなりましたが、直近のNZドル円は72円を割り込むレンジまで大きく下落しました。

ただ前日のオーストラリア準備銀行(Reserve Bank of Australia)が、金利の据え置きを発表していたので、もしかするとRBNZも据え置きになるのではないかとの思いもありました。

[ad#sp-2]

昨日の夜にノーポジになっていた新生銀行FXで、NZドル円を72円台でロング指値注文実施。本日帰宅して72円台の指値はすべて約定していました。

まださらに下落する可能性も十分に考えられるので、ロングポジションは慎重に積み上げてみたいと考えています。

[ad#co-1]